ステキな演出



皆様こんにちわ!スタッフKです。

今日は「ウェディングツリー」のご紹介をしたいと思います。

「ウェディングツリー」ご存知ですか??
欧米では一般的なゲスト参加型の演出です。
最近では日本でも人気のようです(・∀・)

「ウェディングツリー」とは葉のないツリーのイラストにゲストから結婚の認証として拇印と署名をもらいそれら1つ1つを葉に見立て、世界で1つだけのツリーを完成させていくものです。

true heartでは拇印ではなくドロップ型のスタンプなので直接ツリーに捺していただけます!
これならゲストの手を汚すこともないですね。

やり方もとっても簡単!

スタンプを選んでもらう→→→スタンプをツリーに捺印 →→→署名する









3stepで完成~((´∀`*))

人前式の結婚証明書はもちろん披露宴や2次会にも使っていただけます!


ウェディングツリーのご購入はこちらから→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿