汚れもさっと拭いて気分爽快♪

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

あっという間にゴールデンウィークが過ぎてしまいましたね~。
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされました?
私は友人とBBQをしました~。
でも出かけたのはその1日だけで後は読書したりDVD見たり・・・ずっと家にいました笑

さて、今日は可愛らしい【クリーニングクロス】をご紹介したいと思います♪
私は普段メガネを掛けているのですが、扱い方が悪いのか気がついたらメガネ汚れています・・・苦笑

そんなちょっと憂鬱で煩わしいなメガネの汚れもこんなオシャレな【クリーニングクロス】で拭けば気分爽快♪
クリーニングクロス ニューヨークホワイト ¥500(+tax)
メガネ柄の【クリーニングクロス】、私も愛用中です。

しかもこのクリーニングクロスはメガネだけではなく
携帯・テレビなどの液晶画面・カメラのレンズ・アクセサリー・楽器などにもお使いいただけます。

ちょっとしたギフトにもおすすめです♪

【クリーニングクロス】は→→→true heart is put.



コメント

人気の投稿