春が待ち遠しい

皆様こんにちは。true heart is put.スタッフKです。

インフルエンザ流行ってますね・・。同時に風邪や胃腸炎も流行っているみたいですよ。

実は私も胃腸炎になってしまいまして3日間ほど苦しみました(´;ω;`)
でも今はだいぶ良くなってきました~!
胃腸・・・大事にしよう!と心に誓いました!
皆様も気を付けてくださいね~。

さて、前置きが長くなりましたが本日は新商品のご案内です。

まず、こちらの席札から

 
『さくら席札』です。
桜の花が立体になった席札( *´艸`)これから桜の季節に挙式を挙げる方にはピッタリ!!
光沢のあるピンクの紙を使用しました。

お次はこちら

 
『蝶の席札』です。 
今にも羽ばたきそうな蝶が席札にとまっている様ですね。こちらの席札も暖かくなる季節にピッタリです( *´艸`)
こちらも『さくら席札』同様光沢のあるピンクの紙を使用しました。


『さくら席札』&『蝶の席札』にあわせてBOOK型席次表も新しく出ました。
気になる方はぜひチェックしてみて下さいヽ(´∀`)ノ


アニマル型席札からBOOK型席次表の販売は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿