東京都立川市の結婚式事情??

こんにちは。true heart is put.スタッフのSachicoです。
明日から、G.W後半に突入ですね( ・∀・)
結婚式場の見学に行かれる方もいるんではないでしょうか?

そんな事をふと思ったので、東京都立川市にある結婚式場の紹介を
したいと思います。

まず、東京都立川市は東京都のほぼ真ん中に位置しております。
立川駅には、JR中央線・JR青梅線・JR南武線が乗り入れており
また、多摩都市モノレールも走っております。
立川周辺には、国立昭和記念公園もあり多摩周辺をつなぐ町となっております。
と、詳しくは立川市のホームページをご覧いただくとして・・・

立川市ホームページ


さて、ここからが本題です。

立川市に本当に沢山の結婚式場があります。

まずは

ホテルから

立川グランドホテル
立川グランドホテルは、立川駅より徒歩1・2分の所にあります。
フルコースの試食が出来たり、ドレスの試着が出来たりと
ブライダルフェアも充実しているので、このG.Wに出かけてはいかがですか?

ホテルウエディングならではのモットーは
充実した常設設備とスタッフがいるからこそ実現するクオリティー。それがホテルウエディングの魅力。当日だけでなく、いつご来館いただいても、実物の設備をとことんご覧にいただけます。また遠方からのゲストも安心しておもてなしできる宿泊設備があるのもホテルウエディングの魅力です。
ロビーが広くクロークも完備、駐車場も充分ございます。ゲストの方も美容室や更衣室でお支度が可能です。
 との事です。
プランナーさん達のブログも色々な挙式のアイデアやテーブルコーディネートなど
内容も充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

立川グランドホテルのウエディングプランナーブログ

パレスホテル立川
パレスホテル立川のウエディングコンセプトは

© PALACE HOTEL TACHIKAWA
チャペルは、都会の中のオアシスの様に自然光が降り注ぎ、隣のプライベートガーデンでは
バルーンリリースも出来ます。

さて、次は結婚式場・ハウスウエディング施設のご紹介

セレス立川
セレス立川と言えば、何といっても「サントマーティン聖堂」です。
聖都カンタベリーに実在する、回路式教会を再現。
大理石のバージンロードや祭壇等、ヨーロッパから取り寄せたアンティークのインテリアで
統一されています。

© Celes-Tachikawa
四重奏などで、バージンロードを歩いたら感動間違い無しです。

ルーデンス立川ウェディングガーデン
ルーデンスウェディングガーデンは、日本で最初に出来たハウスウエディング施設です。
バンケットは、3つあり「イギリス館」「イタリア館」「フランス館」です。
邸宅を丸々一軒貸切、それぞれの館に有るガーデンも演出の1つとして使えるのも
特徴です。


写真の乗り物は、ルーデンスウエディングガーデンにしかないその名も「ルーガ」です。
こんな、ステキな入場も有りじゃないですか?


と、まだまだ沢山の結婚式場が立川市にはありますが今日はこの辺で。

※ブライダルフェアの情報等は各ホテル・式場様のホームページよりご確認下さい。


アニマル席札は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿