招待状について

お久しぶりです。
true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日はお知らせです!

true heart is put.では今まで席次表や席札といったペーパーアイテムのみ取り扱ってまいりました。
しかし、結婚式は招待状から始まるもの。
そこで招待状から当日物まで統一されたデザインのペーパーアイテムを皆様にご提供したいとスタッフ一同で話し合い今回取り扱うことになりました。

まだ、HPにはUPしておりませんがブログ内でちょっと早めにお披露目です(・∀・)
写真が暗いのは私の腕の無さです(´・ω・`)申し訳ないです・・・。


まずは第1弾!インコが可愛らしい『コンソルテ

ラブバードをモチーフに!


















返信ハガキにも!!


















シールまでも!!!

















こちらは光沢のある紙にリーフとインコを緑と金の箔でそれぞれ押しています。光に当たるとキラキラしてとてもきれいです。

春weddingやガーデンweddingにぴったり!

こちらのインコはラブバードという種類のインコをモチーフにしています。
ラブバード なんとも素敵な名前ですね( *´艸`)
ラブバードと呼ばれる由縁ですが、パートナーへの愛情がとても深いからだそうです。


この他にも続々と紹介していきたいと思いますのでお楽しみ~♪


まだ、HPには登場していませんが招待状についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。


アニマル席札は→→→true heart is put. 

コメント

人気の投稿