Anniversary Restaurant Ludens続き

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さてさて、前回の続きです。
国立に新しくオープンした『アニバーサリー・レストラン・ルーデンス』の気になるランチですが¥1.800・¥2.500・¥3.500の3コースがありました。
私たちが選んだのは¥1.800のコース。
メインはお肉とお魚から選べます。
お魚も美味しそうで迷ったのですがお肉にしました。




一気に写真を3枚紹介してしまいましたが・・・上から前菜・メイン・デザートです。
(あまりにも美味しく興奮しすぎのため料理名をすっかり忘れてしまいました・・・苦笑)

どれもとっっっても美味しかったです♪
デザートはなんと弊社のロゴ入りです!思わず『すごーーーい!!!』と声を上げてしまいました笑
このロゴの部分はチョコレートで出来ていたので全部食べれます。
もちろん完食。笑
パテシエさんの心遣いに感動しましたー!

お料理もチャペルもとってもステキなアニバーサリー・レストラン・ルーデンス
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

Anniversary Restaurant Ludensは→→ http://www.ludens-co.com/

コメント

人気の投稿