ムーミン♪

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

今日はすごく暑いですねー、明日はもっと暑くなるようで・・・みなさま紫外線や熱中症にお気を付けくださいね。
私もそろそろ日傘の出番だなっと思っています。(遅いですかね?笑)

さて、今日は私のイチオシ、【ムーミン】です♪
【ムーミン】はフィンランドの作家トーベ・ヤンソンの『ムーミンシリーズ』に出てくるキャラクターです。
今のその愛らしい姿は大人から子供まで広く愛されていますよね。
私も大好きです♡

さて、そんな愛らしい【ムーミン】たちがこんな素敵な食器になって登場です。
こちらは【ムーミンボウルセット】です。
【ムーミンボウルセット ¥3.000(プラスtax)】

フルーツを入れたりサラダを入れたり・・・こんな可愛い食器だったらお料理も楽しくできそうですね♪
他にもムーミンお馴染みのキャラクターたちが箸置きになったものもございます。
引っ越し祝いや結婚祝いなどにもおススメです!

【ムーミン】ギフトは→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿