ハピネス引出物個別宅配サービス

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

このたび、true heart is put.では新しいサービスを開始しましたー!
その名も【ハピネス引出物個別宅配サービス】

引出物は『持ち帰る』から『自宅に贈る』をコンセプトにしたサービスです!!




引出物をゲストのご自宅に直接贈ってしまうので、披露宴後大きな荷物をもって
移動しなくていいのです!
なので遠方からお越しの方やご年配の方
女性の方、(特にヒールを履いてると大変ですよね(;´∀`))には嬉しい心遣いです。

新郎新婦の新しいおもてなしスタイルを提案♪

true heart is put.では、私たちスタッッフが選りすぐりの引出物を厳選し
ゲストに合わせた引き出物BOXをご用意しました!

例えば女性のゲストには
・熊野筆(メイン)
・姫様のバームクーヘン(引菓子)
・最高級比叡ゆば お吸い物セット(縁起物)
こちらの3点BOXを・・・
などなどそれぞれに送り分けを致します。




ゲスト一人ひとりが笑顔になるようにそんな願いを込めました。

どうぞみなさま【はぴねす引出物個別宅配サービス】ご利用くださいね♪




【はぴねす引出物個別宅配サービス】は→→→true heart is put.







コメント

人気の投稿