2015年10月28日水曜日

「マツコの知らない世界」で紹介されました

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

昨日放送された「マツコの知らない世界」ご覧になられましたか??

昨日の放送ではナッツの世界でしたが、true heart is put.でも取り扱っている
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け】が紹介されました~!
製造元は、もちろん鳥取県の「MY HONEY」さんです。
パッケージは、結婚式の引菓子人気No1.コータ・コートオリジナルパッケージ!!
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け Grande】 ¥1800(プラスtax)

この【ナッツの蜂蜜漬け】ですが、かなり美味しいです♡
私も食べたことあるのですが、トーストに乗せたりヨーグルトに混ぜたり
後はそのままスプーンですくってパクリ・・・←このスプーンでパクリが私の一番多かった食べ方です。笑

蜂蜜は殺菌作用もあり風邪予防や実際に風邪を引いた場合にもいいですよ。
(喉が痛いときに舐めると痛みが和らぎますよ)
ナッツはミネラルが豊富なのでナッツと蜂蜜は美味しくて健康にもいい組み合わせです♪
*蜂蜜は1歳未満の乳幼児には与えないでくださいね。

【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け 】は結婚式の引き出物はもちろん、内祝いなどギフトにも最適です♪

【マツコの知らない世界】は→→→ナッツの世界
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け 】は→→→true heart is put.

2015年10月16日金曜日

じゃばらアルバム

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、人気の【じゃばらアルバム】に新デザインが加わりました~。
【じゃばらアルバム ストライプネイビー】 ¥940(プラスtax)


【じゃばらアルバム ストライプブラウン】 ¥940(プラスtax)
落ち着いたカラーのストライプが大人っぽい雰囲気で素敵です。
旅行や結婚式など思い出の写真を詰め込んだり、大切な友人へのギフトとしてもおススメですよ!

この他にも【アニマルフォトカード】や【フォトアルバム】など新商品が登場しているので
どうぞチェックしてみてくださいね♪

【色紙・寄せ書き・フォトグッズ】は→→→true heart is put.

2015年10月13日火曜日

食べてみました!第三弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
さぁいよいよ最終回「食べてみました!」第三弾です。

今回は【コータ・コート 紅白チーズケーキ】です。
おめでたい雰囲気たっぷりの紅白チーズケーキです。
プレーンとラズベリー味が入っています。

さっそく切り分け


切りやすいようにチーズケーキの下のプレートにガイドラインが入ってましたよー。
ありがたい!

まず最初にプレーンの方を・・「うん!濃厚でザ・チーズケーキ!美味しいー♪」
次にラズベリーを・・・「爽やかな酸味とラズベリーのいい香り♡」

私個人はラズベリーの方が好みでした。
ひと箱で2つの味が楽しめるのでお得な感じに加え
見た目がおめでたいので幸せな気持ちになりました(*´ω`)

3回に渡ってご紹介しました引菓子いかがでしたか?
少しは参考になっていたら嬉しいです!

また、機会がありましtら、第四弾・第五弾とお送りしたいと思います♪


【コータ・コート 紅白チーズケーキ】は→→→true heart is put.

2015年10月8日木曜日

ペーパーアイムのお買い物方法

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
すっかり朝晩冷えて秋めいてきましたね~。
芋・栗・南瓜が美味しい季節です♡


さて、今日はお問い合わせの多いペーパーアイテムのお買い物の仕方についてです。
true heart is put.の席次表は30枚~ご注文いただけます。
30枚以上は1枚単位でご注文できます。

なので、例えば35枚必要な方はカートに35枚と入れて頂ければOKです。
もちろん41枚でも80枚でも必要な枚数をご注文いただけます。
※30枚以下でご必要な方は申し訳ありませんが30枚でのご注文とさせていただきます。

席札の購入方法は2パターンです。

①印刷込み(お名前印刷有り)の席札は12枚~ご注文いただけます。
12枚以上は1枚単位でご注文できます。
このパターンは席次表のご注文方法と同じになります。

②手作りタイプ(お名前の印刷無し)は
本体(席札の台紙)と印刷紙とそれぞれご購入して下さい。
※印刷紙をご自身でご用意される方は本体のみで大丈夫です。

本体は1枚~のご注文になります。
なので、1枚でも10枚でもご注文いただけます。
印刷紙は12面付け(1枚で12名様分のお名前が印刷できます。)
こちらも1枚~ご注文いただけます。

例えば24枚必要な方は
本体24枚・印刷紙2枚をカートに入れて頂ければOKです。
(印刷紙は少し多めにご注文いただけると安心かと思います)

もし、不明な点などございました、いつもでお気軽にお問い合わせください。
その際、true heart is put.より回答メールが来ない場合は迷惑メールホルダーに振り分けられている可能性がございますので、お手数ですが1度迷惑メールホルダーをご確認くださいませ。



【ペーパーアイテム】は→→→true heart is put.

2015年10月6日火曜日

食べてみました!第二弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日は前回に引き続き「食べてみました!」第二弾です。

今回の引菓子はこちら


パッケージも可愛い【コータ・コート 極上バーム  練乳仕立て】です。

さっそく食べてみました。
「ほんのりミルクの優しい味わいが後を引く!!」
かなり美味しいです。

true heart is put.スタッフYによると「全部ひとりで食べたい」らしいです・・・・食いしん坊ですね笑
でも気持ちはわかります!

さて、次回が最後「食べてみました!」第三弾です。
お楽しみに~!

【コータ・コート 極上バーム  練乳仕立て】→→→true heart is put.