食べてみました!第三弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。
さぁいよいよ最終回「食べてみました!」第三弾です。

今回は【コータ・コート 紅白チーズケーキ】です。
おめでたい雰囲気たっぷりの紅白チーズケーキです。
プレーンとラズベリー味が入っています。

さっそく切り分け


切りやすいようにチーズケーキの下のプレートにガイドラインが入ってましたよー。
ありがたい!

まず最初にプレーンの方を・・「うん!濃厚でザ・チーズケーキ!美味しいー♪」
次にラズベリーを・・・「爽やかな酸味とラズベリーのいい香り♡」

私個人はラズベリーの方が好みでした。
ひと箱で2つの味が楽しめるのでお得な感じに加え
見た目がおめでたいので幸せな気持ちになりました(*´ω`)

3回に渡ってご紹介しました引菓子いかがでしたか?
少しは参考になっていたら嬉しいです!

また、機会がありましtら、第四弾・第五弾とお送りしたいと思います♪


【コータ・コート 紅白チーズケーキ】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿