「マツコの知らない世界」で紹介されました

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

昨日放送された「マツコの知らない世界」ご覧になられましたか??

昨日の放送ではナッツの世界でしたが、true heart is put.でも取り扱っている
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け】が紹介されました~!
製造元は、もちろん鳥取県の「MY HONEY」さんです。
パッケージは、結婚式の引菓子人気No1.コータ・コートオリジナルパッケージ!!
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け Grande】 ¥1800(プラスtax)

この【ナッツの蜂蜜漬け】ですが、かなり美味しいです♡
私も食べたことあるのですが、トーストに乗せたりヨーグルトに混ぜたり
後はそのままスプーンですくってパクリ・・・←このスプーンでパクリが私の一番多かった食べ方です。笑

蜂蜜は殺菌作用もあり風邪予防や実際に風邪を引いた場合にもいいですよ。
(喉が痛いときに舐めると痛みが和らぎますよ)
ナッツはミネラルが豊富なのでナッツと蜂蜜は美味しくて健康にもいい組み合わせです♪
*蜂蜜は1歳未満の乳幼児には与えないでくださいね。

【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け 】は結婚式の引き出物はもちろん、内祝いなどギフトにも最適です♪

【マツコの知らない世界】は→→→ナッツの世界
【コータ・コート ナッツの蜂蜜漬け 】は→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿