明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2016年初のブログです!
皆さん初詣には行きましたか?

私は埼玉県川越市にある縁結びで有名な氷川神社に行ってきましたよー。
長蛇の列を並んでいざお参りを。
今年も沢山の人と良いご縁を結べますようにお祈りしてきましたー!

初詣の後は川越の小江戸を散策。
サツマイモのお餅が入ったお汁粉を食べて帰路につくという充実した1日を過しました。

今年も「バレンタインキャンペーン」や「母の日キャンペーン」などなど企画していますので
true heart is put.をどうぞよろしくお願いいたします!

もう1度食べたいな。お汁粉。笑

コメント

人気の投稿