2016年2月5日金曜日

変わり種バレンタインギフト

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、来週の日曜日はバレンタインデーですねー。
true heart is put.でもバレンタインギフト特集が始まりましたが、今日は特にユニークなギフトをご紹介します。

女性が、彼氏・夫・息子に身に着けてほしい!をテーマにして【女性目線】をコンセプトにデザインされた
アンダーウェア「Plotter(プロッター)」
デザイナーにも女性を起用し、女性から男性へ贈るギフトとして最適なプロダクトです。

専用ギフトBOXにはそれぞれの略語の意味が含まれていますので略語の意味を込めたギフトとしてもおススメです!

少し変わったバレンタインギフトをお探しの方はぜひー♪

「Plotter(プロッター)」→→→true heart is put.

2016年2月2日火曜日

ベビー 今治タオルギフト

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

出産祝いギフトに新しく【ベビー 今治タオルギフト】が加わりましたー!
吸水性・吸湿性に優れ、ふんわり柔らかく優しい肌触りの今治タオル。
確かな品質はデリケートな赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけますよ♪

出産祝いにぴったりな優しい色合いのタオルやファンシーな柄が可愛らしいスタイなど取り揃えました。
赤ちゃんもきっと笑顔になるベビー 今治タオルギフト】です!

ベビー 今治タオルギフト】は→→→true heart is put.



2016年2月1日月曜日

バレンタインギフト特集♡

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

今日から2月ですねー。
外は相変わらず寒いです!
みなさん風邪など引かないように気をつけて下さいね。

さて、2月と言えば・・・そう『バレンタイン』ですよ♡

今年も【バレンタインギフト】を用意しました!
片思いの彼に・恋人に・旦那様に・お父さんに・甘いチョコと一緒に大切な気持ちを贈りませんか?
(私はもちろん、自分に買います・・・笑)



【バレンタインギフト特集】は→→→true heart is put.