2016年3月30日水曜日

春の新作のお知らせ第1弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、WEDDING PAPER ITEMより春の新作のお知らせ第1弾です!

 【4つ折席次表 fun fun funny】


ゲストみんなが楽しく笑いにあふれたWEEDINGをテーマに作りました!
落ち着いたスモーキカラーに大きなリボンがポイントです♪
お色は
・アイスグレー
・スモーキーグリーン
・スモーキーピンク
の3色をご用意しました。

表紙にはお二人のお名前・挙式日をお入れします。
掲載内容は、ごあいさつ文・プロフィル表・メニュー表をお入れします。

【席札  fun fun funny

席次表とお揃いの席札です。
フラッグ型の二つ折りです。
中面にはゲストへのメッセージが書けるようになっています。
ゲストひとりひとりに心のこもったメーセッジを添えるのも素敵ですね。

席次表や席札などペーパーアイテムを揃えるとよりいっそう統一感が出るのでおススメです😊


【4つ折席次表 fun fun funny】→→→true heart is put.

【席札  fun fun funny】→→→true heart is put.

2016年3月29日火曜日

【母の日ギフト特集】

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

本日より【母の日ギフト特集】が始まりました!
美味しいスウィーツや便利なキッチングッズなどなど、厳選したギフトを取り揃えました!

中でも私の一押しは【熊野筆スタンダードシリーズ3本セット】です。
【熊野筆スタンダードシリーズ3本セット】¥5000(プラスtax)

やっぱりお母さんにはいつまでも綺麗でいてほしいですよね♡

他にも沢山のギフトをご用意しましたのでチェックしてみたくださいね♪

【母の日ギフト特集】は→→→true heart is put.



2016年3月16日水曜日

結婚証明書その2

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、今日は前回の続きの結婚証明書をご紹介します!
今回はゲスト参加型タイプです。

【ゲスト参加型 結婚証明書 赤い糸】・・・¥6000(+tax)
沢山の方たちとの出会いに感謝して結婚宣言をしよう!
をコンセプトにつくりました。




【ゲスト参加型 結婚証明書 HAPPY HONEY】・・・¥6000(プラスtax)
可愛らしい蜂が印象的な結婚証明書。
蜂の巣は家の繁栄を表すラッキーモチーフです♡


ゲスト参加型はみんなで結婚式を作り上げる一体感を演出してくれますよ♪
大切な日の思い出としていかがですか?

【結婚証明書】は→→→true heart is put.

2016年3月11日金曜日

結婚証明書その1

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

少し御無沙汰になってしまいました。

さて、皆さま『結婚証明書』ってご存知ですか?
人前式や教会式でゲストや神様の前でお二人の結婚宣言をし
立会人代表と新郎新婦の署名をするというものです。
今はゲスト全員の署名をもらうゲスト参加型など
様々な形があります。
ウエディングツリーも結婚証明書のひとつですね♪

日本では法的な効力はありませんが結婚式の演出や記念の品としてお作りする方が多いです。

true heart is put.でもこのたび結婚証明書が新登場しました!
今日は立会人代表と新郎新婦の署名をするタイプをご紹介します。


【結婚証明書 フラッグ】・・・¥5000(+tax)



【結婚証明書 リーフ】・・・¥5000(+tax)



誓いの言葉・お二人のイニシャルロゴ・挙式場所・挙式日・新郎新婦署名欄・立会人代表の署名欄2名分
全て金泊を使用したことでエレガントな仕上がりになっています。
フレームはホワイト・ブラウン・ナチュラルの3種類をご用意しております。
誓いの言葉は6パターンの中からお選びいただけます。
またお二人のオリジナルの誓いの言葉もお入れできます♪

ゲスト参加タイプの【結婚証明書】は次回ご紹介しますねー!

【結婚証明書】は→→→true heart is put.