春の新作のお知らせ第1弾

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

さて、WEDDING PAPER ITEMより春の新作のお知らせ第1弾です!

 【4つ折席次表 fun fun funny】


ゲストみんなが楽しく笑いにあふれたWEEDINGをテーマに作りました!
落ち着いたスモーキカラーに大きなリボンがポイントです♪
お色は
・アイスグレー
・スモーキーグリーン
・スモーキーピンク
の3色をご用意しました。

表紙にはお二人のお名前・挙式日をお入れします。
掲載内容は、ごあいさつ文・プロフィル表・メニュー表をお入れします。

【席札  fun fun funny

席次表とお揃いの席札です。
フラッグ型の二つ折りです。
中面にはゲストへのメッセージが書けるようになっています。
ゲストひとりひとりに心のこもったメーセッジを添えるのも素敵ですね。

席次表や席札などペーパーアイテムを揃えるとよりいっそう統一感が出るのでおススメです😊


【4つ折席次表 fun fun funny】→→→true heart is put.

【席札  fun fun funny】→→→true heart is put.

コメント

人気の投稿