明けましておめでとうございます!

明けましてあおめでとうございます。
true heart is put.スタッフのKです。

2017年初のブログです!

みな様お正月はいかがお過ごしでしたか?
お餅、沢山食べましたか?

私実は年明け早々に・・・

インフルエンザになりました!涙

寝たきりのお正月、どこにも行けず美味しいもの食べれず・・・
(もう完治しましたよ!)

ですが、これも厄落としと考えて
今年はもう風邪引かないであろうと前向きに捉えました!笑

今年も元気いっぱい、みな様のご結婚式のお手伝いが出来ればと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


コメント

人気の投稿