席札について

こんにちは。true heart is put.スタッフのKです。

昨日1/31は皆既月食【スーパー・ブルー・ブラッドムーン】でしたね!
見た方いらっしゃいますか?私は夜家の外に出て見てみましたよ。
段々と月が欠けていく様子は幻想的でした✨
お願い事も叶うと耳にしたので色々願っておきました笑

さて、本日は席札について書きたいと思います。

結婚披露宴で欠かせないのが席札です。
ゲストの方にご自分の席を案内する大切なペーパーアイテムです。
最近はお洒落なエスコートカードなども流行っていますようね。
皆さん手作りされたり色々な工夫をされてて、オリジナル感があってとっても素敵です♡

true heart is put.で人気な席札は【アニマル席札 ねこ】😸
猫ちゃん好きにピッタリな席札です✨



また、今治ハンカチタオルにゲストのイニシャルを刺繍した【ギフト席札】も人気です!

その他にも色々な席札を取り揃えていますのでぜひチェックしてみてくだね💡

【席札】は⇒true heart is put.

コメント

人気の投稿